第一次プリン対戦〜序章〜

2022年4月26日金曜日

今までのいざこざとは比べ物にならない、大きな戦いが歴史に名を刻むことになります

その名も「第一次プリン対戦」です

 

ことの発端はとある魔王から授かった一言でした

「君はプリンという名であるにも関わらずバケツプリンを作ったことがないのか?君にプリンを名乗る資格などない!」

その言葉と共に魔力をかけられたようで私はプリンの名とプリンの記憶を失いかけました

 

ここはどこ…?私は誰…?

名前が思い出せない…

ゼリーだっけ…ババロアだっけ…?

ウッ頭が…

 

違う!私はプリンなんだ

ゼリーなどではない!

このままではいけない!

プリンという名をかけて私はバケツプリンを作らなければならない!

そうでなければ私はプリンである意味がないのです!

 

何言ってるん?って思った?

頭おかしいからって引かないで下さい

訳わからんこと言ってすみません…

そういう訳で

 

バケツプリン作るぞー!🍮

 

※勝手に魔王呼ばわりしてごめんなさい。

使用したバケツ🪣↓

f:id:purin04:20220427171321j:image