2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンvs私⑤

(前回の続き) ここからのプリンはもう文字にするのが 楽しくて仕方ないです 5位 OHAYO 「ジャージー牛乳プリン」 私が初めて食べた時ハマってしまって何回もリピートしたやつです。 でも昨日はこれより美味しいものをいっぱい発見しました。 今までの文章、…

プリンvs私④

(前回の続き) ヒグマの続きです。 間違えました。 ランキングの続きです。 そういうわけで早速 9位 ファミリーマート限定 「生トロプリン キャラメル」 これも邪道系ですね。 味はとても美味しいんですけど 上から下まで全部キャラメルでカラメルソースが引…

プリンvs私③

(前回の続き) 折角ヒグマになれたので、食べ比べました。 全部で14個買いました。 本当に自分の好みで好き放題言ってますごめんなさい本当に 14位 ファミリーマート限定 「おうちでモンブランプリン」 邪道中の邪道でした 2つにパキッって割ったら ジャム…

プリンvs私②

こんなブログを書こうとしていた事自体忘れていました。 間が空いてしまいましたが前回の私がなんだか愉快なので続けようと思います。 今日も今日とて面白いことがありました。 買いすぎで草 今週の私は食欲も睡眠欲もヒグマか?ってぐらい有り余っていて、…