プリンvs私②

こんなブログを書こうとしていた事自体忘れていました。

 

間が空いてしまいましたが前回の私がなんだか愉快なので続けようと思います。

 

今日も今日とて面白いことがありました。

f:id:purin04:20220106233903j:image

買いすぎで草

今週の私は食欲も睡眠欲もヒグマか?ってぐらい有り余っていて、そんな時にコンビニに入ったのが運の尽きでした。

 

実は私コンビニの中でファミマが1番好きなんですが、今日のファミマのスイーツコーナー

5割プリンでした。

 

何故?

 

これはもうファミマが悪いと思います。

スイーツコーナの半分をプリンが占めてたら買うしかなくない?

 

てことでジャーン!

f:id:purin04:20220106234609j:image

圧巻です。

 

全部食べました。ヒグマなので。

ランキングつけました。ヒグマなので。

 

次のページに記録します

 

ということで

プリンvs私

本日はプリンが勝ったみたいですね

まぁ私が負けてあげたんですがね

次回は手加減しませんよ