プリンvs私①

学生の頃にプリンというあだ名を付けられて以来

お誕生日・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー

イベントがやって来るごとにプリンを貰っては山ほど食べてきました。

 

もういい。

貴様の顔は見たくない。

何度そう思ったことでしょう。

 

バレンタインの時にガトーショコラを作っていったら「プリンちゃうんかい(笑)」って言われて本気で喧嘩したこともあります。

 

別にいいやん!私はプリンよりチョコレートの方が好きやねん!

あとガトーショコラって簡単やし…

 

そんなこんなで私とプリンの間には深い深い溝があるのです。

 

プリンよ、もう絶対にお前とは馴れ合わん。

そう決意して早6年ほどが経ちました。

 

そんな私は今年の春、プリン巡りに出掛けました。

 

あれ??????????????

 

これは私がプリンと決別するまでの格闘日記です。

 

よろしくお願い致します。